鳳麟 中華

昨日の夜に行った中華料理。回る円卓で10人くらいの打ち上げに参加。生を飲んでいたのだが、他の人が頼んでいたビッグハイボールが大きくて良いなと思っていた。写真があまりないのは、目上の人も多く参加していた飲み会だったため。

料理も会計をしたわけじゃないのでわからず。ランチでも一度いったことがあるが、800円くらいでかなりお腹いっぱいになった気がする。写真が取りづらかったのは間違いないのだが、これだけは別品らしくみんな撮っていたので、フカヒレ写真を。

フカヒレ

フカヒレ以外にも麻婆豆腐や「ポテト千切り焼き(メニューわからん^^;)」も美味しかった。

地図


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

コメント